オフィス消耗品の買い出し機会を減らす:カタログ通販「カウネット」のご案内
2020年05月07日
新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、外出自粛が呼びかけられていますが、
会社への出勤は中々避けることが出来ないものです。
そして仕事をするにはどうしても消耗品が必要ですよね。
消耗品の買い出しのための外出を減らすために、カタログ通販「カウネット」を活用しませんか?
消耗品の買い出し先のスーパー・ドラックストア・ホームセンターも
最近は混雑していて、レジには長蛇の列…なんて光景もしばしば見られます。
「カウネット」では文房具だけではなく、飲料・食品・日用品等まで多数取り扱いしており、
あちこち色々なお店を回る手間も、外出の必要もありません。
FAXまたはインターネットからの簡単注文で、オフィスまで商品をお届け致します。
まずはカタログをお届け致します。
ご興味のある方は当社のこちらのページの申請フォームからお申込みください。
FAXでのご登録も承ります。(こちら(PDF)を印刷してご使用ください)
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
◇◇おすすめ製品◇◇
[移動時の荷物をすっきりまとめられるミーティングバッグ]
[ファイルが横倒れるストレスがなくなる!ファイル倒れんシート]